お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
そんなコト言われても
01_20100217171736.jpg
今日はおめめぱっちりv


相変わらず同じ場所で同じようにおくつろぎの
だらりんにょ…
02_20100217171736.jpg
悩みとかなさそうな寝顔だよねー。
それにしても
03_20100217171736.jpg
や、ごはんでもふもふになる訳じゃないのは
分かってるんですがつい、ね。
04_20100217171736.jpg
おかーさんにぷいっなんてダメでそ!
05_20100217171703.jpg
何よその顔…
06_20100217171703.jpg
うううううううぅぅぅぅ…
07_20100217171703.jpg

08_20100217171702.jpg
この生意気なもふもふなんとかしてください…



いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
くくくーーはくちゃんは生意気なもふもふ君でいいんですぅ
それがまたかわゆいのですぅ
だらもっふ~んにおお受けー^^;
いいなぁいいわぁーだらもふ~んもふもふ^^!
2010/02/18 00:11 | URL | edit posted by ぽん母
お久しぶりです~。
どうしてもふもふかって言われても、
生まれながらにしてのモフモフ王子だから、しょーがないじゃん・・・と
ハクちゃん、心の中で言ってるよ。(^▽^;)
見てるだけで心があったかくなるね、もふだらポーズ。(笑)
2010/02/18 18:45 | URL | edit posted by ぱんとら
最近、ダンナがランて毛を生やす為にご飯食べてるみたいだよね、
なんて話をしたばかりだったので今日の記事を読んで
笑っちゃいました
はくちゃんのもふもふも謎だらけですね(´∀`*)ウフフ

カレンダー、実は里帰りで写真を送れないので事情を説明して先に送らせてもらっちゃったの
日にちの申し込みはちゃんと3月6日にしますけどね
しかもそれ用の写真とか撮ってる暇がなくって去年のにしちゃったわぁ
2010/02/19 01:25 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
ぽん母さん
ええー、生意気なもふもふでいいですかー??
すぐ調子乗っちゃうんですよあの子ーーーー。
でも確かにそこが可愛いのですがw(親ばかーん)

はくちゃんって「だらもふーん」ってカンジなんですよぅ
「なんだこの腹立たしい程のだらもふは」って言いながら
もふってますww


ぱんとらさん
全くですww
生まれた時からもふもふやっちうの!アホか!って
絶対思ってますwww
最近心が荒んでるのかあのもふだらを見ると
無性に腹が立つコトが…ww
こんにゃろーって言いながらもふもふしまくってます(危ないなー)


misarinさん
ちょwダンナさんそれ面白いですvv
はくちゃんは中身も増量するんですケド
ランランは太らないのかなー?
はくちゃんは背中は短めなのにおなかはもふもふなのが
不思議なんですよねー。
何の為に内側だけもふもふなのか…?

あら、もう写真は決まってるんですねー。
どんなお写真ですかー?
なるべく近いカンジで撮影して、購入された方を
びっくりさせたーいww(本気ですw)
2010/02/19 19:21 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/667-2acda498
trackback
