お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ミニっ子サイズ2着
a04_20100219185251.jpg
お人形もだらりんにょっと(えー)


出品完了でありますーv
a06_20100219185250.jpg
ムラ染めヨウリュウ地(漢字変換が出来ないのですがこれいかに??)のスカートと
黒ブラウスのセットですv

首周りをスクエアにして、フリルを飾った
私にしては珍しい形で仕上げました。

お花をコサージュにせず縫い付けてしまったので
遊んでもらう部分が少ないのですが
首のリボンは少し長めにしてありますので
色んな結び方をお楽しみくださいv

a01_20100219185251.jpg


a03_20100219185359.jpg
こちらはボーイッシュなカンジにv
a02_20100219185359.jpg
パンツとスカートが別になっていますので
全く違う雰囲気もお楽しみいただけますーv

ブラウスをこっそり段違いにしてあるんですが
よく分からないですね。。。ううっ
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[お針子
comment
相変わらず、ステキなものばかり☆
ボーイッシュな子は春っぽさがあっていいですね♪
これから明るい感じのが増えるのかしら

カレンダーの写真ですが、メールしようと思ったら携帯からではできませんでした(;_;)
お手数じゃなければ、7月2日の記事の1枚目の写真を…
過去に使った写真にしちゃいました(≧ヘ≦)
2010/02/20 12:11 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
misarinさん
えへへvありがとうございますーv
そうですねー、春っぽいやさしい色使いのお洋服もそろそろ…v

あああぁ、お手数かけましたー(泣)
早速お邪魔してチェックしますねーv
過去の写真でもなんでもいいと思うですよー。
ランランが可愛くてmisarinさんのお気に入りvな一枚が
カレンダーになるのがいいなって私は思いますーv
2010/02/21 15:58 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/668-e448b973
trackback
