お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
残念。。。
アフター駄目でしたー。がっかり
再販されることを夢見て待つことにします…。

と言いながら、
今オークションにいる猫ちゃんをウォッチリストにこっそり(苦笑)
この猫ちゃんを勢い良くポチっといってしまうか
本家さんでベーシックをお迎えするか迷ってます。
猫ちゃん可愛いなぁv
幼SDと並べてみたいなぁ。

TS340653.jpg


今日はお針子がスイスイ進んでウキウキでしたv
完成して嬉しかったのでそのままパチリと。
足下がアイロン台だったり後ろが棚だったりで
もうなんか色々スイマセン状態ですが(汗)


明日はミニっ子サイズを頑張りますv

スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[お針子
comment
初めまして。
いつもオークションを拝見していますが
こちらにコメントさせていただくのは初めてです。
質問なのですが3月27日の日記に載っている
SDサイズのお洋服は今後再販される予定などは
ありませんでしょうか?
オークションの日が仕事のせいで参戦できなかったので
凄く残念でした。
もし良かったら、で結構ですので御一考頂けましたら幸いです。

アフターは残念でしたね。
私もアフター当日は見事惨敗でした…。
その後で運良く手に入れられたりしたので
結果的にはよかったのですが。
ようこさまが狙っていたのはどの子ですか?
再販されるといいですね。
2008/04/04 03:47 | URL | edit posted by 赤。
赤。様

こんばんはv
おこしいただきありがとうございますv

シフォンのお洋服お気に召していただけて嬉しいですー。
お勤めだったんですね…。
せっかくお気に召していただけたのに残念です…。

あのお洋服は私もとても気に入っていますので
布とレースが手に入ったら是非作りたいですv
レースが縫製工場からの放出だったので難しいですが(汗)
近い雰囲気の物ならありそうなので探してみますね。


お迎えおめでとうございますーv
私はネオンとカノン狙いだったんですよー。
再販されたら絶対お迎えします!
2008/04/04 21:15 | URL | edit posted by ようこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/05 05:29 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/67-47d2812e
trackback
