お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
春ですが
a06_20100305150055.jpg
相変わらずです。


今回もダークトーンでお届けとなります。
明るいカラーを上手に使えないようこです。。。
a01_20100305150054.jpg
フリルを少し多めに飾ったベストをメインに
黒だけど、ミニだけど華やか、を目指しました。
a03_20100305151416.jpg

a04_20100305150054.jpg
色んな着方でお楽しみいただけるようになってますv

a03_20100305150003.jpg
ちみっこはちょっとおしゃまなお嬢さん風に。
a02_20100305150003.jpg
すごく丈が短いのでタイツをはかせようかなーと
最後まで迷ったんですが、結局生足になりました。

お気に召していただけましたら
お願いしますv

Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/672-d7060d30
trackback
