お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
何してるの?
01_20100305180627.jpg
猫というよりは…や、何でもありませんっ


今日はお天気が良くないですね。
昨日のお昼はこんなに晴れてたのに。。。
02_20100305180627.jpg
爪といでる訳でもないよねぇ。。。
03_20100305180627.jpg
ア、アホ踊り??←ひどい
04_20100305180627.jpg
一瞬爪がひっかかった、も考えたんだケド
それも違うみたいだねぇ。
05_20100305180559.jpg
でなきゃ聞かないよぅ!
06_20100305180559.jpg
もったいぶってないで教えて教えてっ。
07_20100305180559.jpg
ふつーにしててもあんなカッコでも変わらない気がするケド
新しいコトに挑戦するのってなんか素敵よちもこv

…にしても。
なんか馬鹿にされた気がするのは
なんででしょうか…?


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
ちもこちゃん、ひなたぼっこしながら超リラックスですね♪
謎の行動も何だか楽しそう!

私も第1希望取れました(-^〇^-)
後は写真だけ?
でも、連続で似た子なだけでも最高ですよね
2010/03/06 23:51 | URL | edit posted by misarin
ご無沙汰してま~す。

ちもこちゃん、お日様嬉しそうですね~。
普段はしない格好だけど、背中にいっぱい太陽を浴びられそう♪
カワイイな~。
2010/03/14 20:39 | URL | edit posted by びびとも
お返事なのですよ。
misarinさん
ちもこの行動は意味のありそうなモノが少ないです。。。
なんでこんな子になっちゃったかなー?と
時々思うんですが、可愛いので良しとします(親ばかーん)

わーいvmisarinさんも取れたんですねーv
これでそっくりにゃんこ2daysですよーv
今から楽しみですねーv


びびともさん
こちらこそ…超ご無沙汰でありますー。

ちもこは寒がりさんなのでよくあそこでぬくぬくしてるんですよ。
あんな格好じゃなくても背中はあったまるだろう、と
思うんですが…ちもこだけにこんなん考えてそうで…ww
可愛いので良いんですがv(親ばかーん)
2010/03/27 18:51 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/673-dfb77dd7
trackback
