お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
出品しましたーv
a03_20100402163557.jpg
楽しかった…v

ひっさびさの出品ですv
やっぱりお人形を楽しいですねーv
無心にフリルを作るのも楽しいですv

a02_20100402163557.jpg
グラデーション染めのインド綿を使用したワンピースです。
半面は浅い色を寄せてスリットを。
逆面は濃い色を寄せて小さめのお花を飾っています。
広げると素敵なボリュームですので是非お楽しみいただきたいですv


a05_20100402163520.jpg
こちらは柄がもう少し大きかったら自分のスカートが作りかった…
それ位お気に入りの布でスカートを作りました。
a02_20100402163520.jpg
手触りも優しくて最高なのですよv

同じ布でワンピも作っていたんですが小物が決まらず。。。
来週お披露目出来るかな??
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/676-030ab085
trackback
