お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
お散歩お散歩♪
01_20100402191627.jpg
また毛だらけに…ww


おにーちゃんこと猫使い弟が遊びにきました。
はねにゃん大喜びです。
おにーちゃんが来ると廊下に出してもらえるは
(正確には脇が甘いので脱走されてるだけですが)
お散歩に連れて行ってもらえるはで良いコトいっぱいなのです。
さて今日もお散歩お散歩vです。
02_20100402191627.jpg
うーん…それは一理ある…?
03_20100402191627.jpg

04_20100402191547.jpg
そかそかvそりゃシッポも膨らんじゃうかv
05_20100402191547.jpg
楽しんでもらえて何よりv
06_20100402191547.jpg
お散歩出来ないおかーさんでごめんねー。
でも花粉の時期は外出したくないのよー(ひどい)

それはさておき。
ハーネスが小さいようなので買い換えないとですね。。。
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
もう一枚目の毛だらけぽちこちゃんで大笑い~
画像がおかしくなったかと思ったら
やっぱはく毛だったか(笑)
はねにゃん良かったね~^^
やっぱお散歩は最高なのね!
2010/04/03 11:07 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ。
ぽん母さん
すごいはく毛でしょー。
なのに全然気にした様子がないのがまた…w
ぽちこは大らかな子です(いいように言ってみた)

はねにゃんの散歩好きはちょっと異常です。
最近おにーちゃんがよく来るのでしょっちゅうお散歩
させてもらえるもんだから調子乗り気味で困ってるんですよー。
ぽん母さんからも言ってやって!
2010/04/08 15:47 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/677-a9805751
trackback
