お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
こてつを襲撃してきました
01_20100504230216.jpg
模様替えしましたv


おひさしぶりです。
みなさんはどんなGWをお過しでしょうか?
私は帰省してくる友人達をまったり過しましたよーv(脳内でGWが終わってます)
気分は孫達を待つおばーちゃんでした(笑)

今日はその中の一日です。
02_20100504230216.jpg
飲み会の帰りに去年友人宅に輿入れ(違う)した子に会ってきましたーv
03_20100504230216.jpg
初めて会う人だからドキドキしちゃうねー。
04_20100504230146.jpg
いいご挨拶でしたv
05_20100504230146.jpg
こてつ変わり身早いわww
06_20100504230146.jpg
おいしくて何よりですv
07_20100504230146.jpg
でも無いモノはあげれないよぅ!
それにしても本当に長くて細いシッポだなぁ。。。
08_20100504230102.jpg
さーなんでしょお?
09_20100504230102.jpg
キャットニップの入ったサシェです。
帰省前にペット博でお仕事あったから買ってきてくれたんだってv
(うちの子も分ももらいましたvじんこちゃんありがちゅv)
10_20100504230102.jpg
私と猫使いの持って来たにゃんだろー光線は
まいこママと遊んでちょーだいv

ここからはこてちゅVSバッタさんです。
11_20100504230101.jpg

12_20100504230101.jpg

13_20100504230010.jpg

14_20100504230009.jpg
こてつはちょっとモノグサに遊ぶ子ですね。。。
ちもこみたいだわー。
15_20100504230009.jpg
ぼ、ぼよーんって!
16_20100504230009.jpg

あまり人見知りしないかわいこちゃんでしたv
たくさんおしゃべりする子なんですよ。
つい「何?なーに?」って詰め寄ってしまう可愛さです。
もうすぐおにいちゃんになる予定ですv
やってくる妹とも仲良くしてねーv


さてさて。
お披露目をお休みしておりましたが
今週末はお披露目したいなーと思ってますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
わーい
親ばかマイコでーす!
先日は遊んでくれてありがとう!!
いつでもモーレツ歓迎なのでまた遊びにきてね☆
そしてそちらにもまた遊びに行くにょ!
長年に渡るはねにゃんの誤解が解けたみたいでよかったっ(ρ_;)
2010/05/05 01:21 | URL | edit posted by マイコ
ぬーい
単純バカじん吉でーす!
血が出るほど気に入ってもらえて
おいちゃん悔い無しだよ。
ほなまた遊んでな!!
2010/05/06 00:19 | URL | edit posted by じん吉
お返事なのですよ。
マイコ
親ばか仲間マイコww
可愛いこてちゅに会わせてくれてありがとーv
もっさり撮らせてもらえて幸せだったよー。
また遊びに行かせてねーv

そういえばはね怒ってなかったね!
ホント良かったよぅ。
誤解だってのに全然聞いてくれなかったから
辛かったよねぇ!


じん吉
なんかおみくじみたいだw>じん吉
久々に会えて嬉しかったにょーv
あのお土産の魔力はすごいね!
毎日おねだりされてるよー。ありがちゅv
またこっち来た時は遊んでねーv
2010/05/07 16:35 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/684-4eb4137e
trackback
