お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
グラデーションな。
a05_20100507003952.jpg
お揃いv


お揃い服出品してきましたーv
愛らしいカラーのグラデーションワンピです。
a01_20100507004047.jpg

a03_20100507003952.jpg

a01_20100507003952.jpg

a04_20100507004047.jpg

黒とピンクって可愛いですよねぇ…v
ヘッドドレスも黒にしようかなって考えてたんですが
ワンピだけ浮いてしまいそうだったので紅茶染めにしました。

a01_20100507004204.jpg
もう一着は以前SDサイズでお披露目したワンピです。
こっちもグラデーション。
グラデーション祭りですにょv(にょ言うな)
a04_20100507004203.jpg

a02_20100507004203.jpg
ソックスのプリントがとっても可愛いんですよーv


さてお次は…SDサイズの「予定」です。
んー悩ましい。。。


どうでも良いコトですがロゴ(?)を替えましたv
イメージはお菓子屋さんのシール。
ホントにシールにして、袋に貼ってみようかなー。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/685-5f5ca547
trackback
