お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
欲張りだらりんにょ
01_20100507020207.jpg
ひなたぼっこちう


じんこちゃんのくれたキャットニップのサシェを
我が家でも出してみましたv
にゃん数もらったのでケンカしないでねー。
まぁはねとぽちこはあんまり興味ないから大丈夫かな。
02_20100507020206.jpg
おおー。またハムスター化してるねはくちゃんww
以前のハムスター化するはく動画はこちら(ニコニコ動画です)
03_20100507020206.jpg
それははねとぽちこの分なのにー。
そりゃ置きっぱなしになってるケドさぁ…なんかヤダなぁ。
04_20100507020206.jpg
や、欲張りハムスターかww
05_20100507020131.jpg
そうなの?
06_20100507020130.jpg
かめばかむ程ってスルメかっww
07_20100507020130.jpg
ううっよっぱらい恐い…。
08_20100507020130.jpg
大満足のようです。。。
じんこちゃん、すごいモノをありがとうー。


拍手のお返事です。
今回珍しく早く見ましたね私!(自分で言うな)

やふおくゆーざーさん
あわわわわ…!フルチィはないですよねー。
全く気付かないまま作業してました。。。
早速修正してきます!
ありがとうございますーv

Yさん
お久しぶりですーv
最近ご無沙汰気味で申し訳ないです。
Yさんもお忙しいみたいですねー。
お互い時間を作ってお人形で遊べるように頑張りましょv

うふーvピンクのワンピお気に召していただけましたかv
最近幼っ子服作ってないなー。
せっかくだから幼っ子サイズも作ってみようかなー。
って思ってたんですよ!
来週はちょっと難しいですが気長にお待ちいただけると
嬉しいですv頑張りますにょーv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
くくくーはくちゃん絶好調ですね^^!
まるでどっかの誰かさんを見てる様ですよ(笑)
どこも酔っ払いはこまるでしゅよね^^;
でもそれが可愛かったりして・・・アハハ
2010/05/09 11:20 | URL | edit posted by ぽん母
わはは、ハムスターはくちゃん、可愛いのぅ。
このキャットニップ、キャンディみたいな形なのですね。
酔っ払い顔で、キッってしてもなにか決まらない(笑)可愛さです~。
2010/05/09 23:43 | URL | edit posted by びびとも
お返事なのですよ。
ぽん母さん
もー絶好調もいいトコですよー。
まさか噛み過ぎて歯茎から血が出るとわ…!
そうそうv酔っぱらってる姿も
かんわいいーvのですよーv

私達親ばかーんですなぁww


びびともさん
すぐハム化するので実は猫じゃないんじゃ…
って疑ってます(笑)
すごくシンプルな作りですが
中身がぎゅって詰まってる良いキャットニップですv
わははw確かに酔っぱらって「キッ」じゃ全然ですよねーww
2010/05/14 16:29 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/686-c6b70f72
trackback
