お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
叱られました。。。
01_20100529115140.jpg
折れてます…


昨日、腹這いになってた私の上に乗ってたぽちこを
トイレに行く為に降ろしたら浣腸されました…。
実際には、ぽちこがにょびーってしたらたまたま
ブスっとにょ!しただけなんですが。
けっこうショックでした。

元気にお下品ネタでスタートです。
写真はいつも通りですから
みなさん逃げないでぇ!


02_20100529115138.jpg

03_20100529115138.jpg
うんうんv
04_20100529115138.jpg
お天気いい日の毛づくろいは特にいいらしいから
しっかりねーv
05_20100529115102.jpg

06_20100529115102.jpg
ちょっ!おまっ!
07_20100529115102.jpg
うううううううううううぅ
08_20100529115102.jpg
おかーさんからは守らんでよろしいよ!


今週は出品おやすみです。
来週はミニっこお揃いを…!
と気持ちだけは勢いづいてます。
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
あはは^^はくちゃん頼もしい事!
ってほんと守る相手違ってるよね~^^;
今私も怒られました・・3匹に
だって毛が部屋の中漂ってて・・
体にはふわふわ浮いてて、見てたらどうしても
取りたくなっちゃうんですよー
でガムテープ片手に手で抜き取ってたら^^;
ぱんには睨まれた挙句逃げられ、くりには匍匐後退
され、ぽんに限っては大口開けてシャーされました(泣)
しつこいのは頂けない様で^^;
2010/05/29 12:56 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ。
はくちゃんのおバカナイトぷりにはしょんぼりですよ。。。
でも可愛いんですケドv(親ばかーん)

あらん、ぽん母さんも叱られちゃったですかー。
このシーズンの抜け毛はホント大変ですよね…。
でもしつこいのはやっぱりww
リラックスタイムに少しずつ、しかないですよねー。
2010/06/04 12:35 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/690-1e0a57c7
trackback
