お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
何があったの…?
01_20100608225439.jpg
出歯亀ちう



今日は変なお天気だった愛知県です。
猫は気圧の変化に敏感な生き物なので
だらりんにょしてるのも分かるんですが
猫使いまでだらりんにょなのは一体…?猫なの?

そんなアホなコトを考えてたら牛乳をかいそびれてしまい
ちょっぴり凹んでます。
グラタンミックスで楽チングラタンの予定が中華焼きそばに。
お買い物の最中にいらんコトを考えてはいけません。


それはさておきだらりんにょ。
02_20100608225421.jpg

03_20100608225421.jpg
この腹毛はちょっと位の冷気なんて通さないもんねぇ。
まぁはくちゃんが快適ならおかーさんは安心です。
04_20100608225421.jpg
なんでこーなってる??
05_20100608225421.jpg
そう…。
何があったのか気になりますが
聞かない方がいいみたいです。


おまけ
06_20100608225420.jpg
毛づくろい最中でしたw
こういう遊びが出来るのが写真のいい所ですねv
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
スゴイもふもふだなぁ~。ゴージャス!
はくちゃんは、ホントに寒さ知らずで居られそう。

ぽちこちゃんとの間に何があったのでしょう。
気になるけど、はくちゃんの涙に免じて聞かないでおこう~。
2010/06/10 22:56 | URL | edit posted by びびとも
お返事なのですよ。
びびともさん
去年はこんなんじゃなかったんですよー。
はくちゃんは2年かけて大人になったみたいです。もっふもふ…

ちょっと目を離してる間にあれですよ。
ホント何があったのか気になりますが…聞けない…。

いつもドレスにもコメントくださってありがとうございますv
いつも小物に悩むので足元とかご覧いただけるの
すごく嬉しいんですよーv
2010/06/11 12:14 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/692-e9c7d4cc
trackback
