お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
出品ですv
a05_20100619231527.jpg

えーと。。。
何故かブログトップにアクセス出来ません。
問い合わせしようとFC2トップページにアクセスすると
「ようこそpiyodaさん」って普通にお出迎えされました。
ここから管理画面にアクセスは出来たんですが
ブログトップはやっぱりダメでした。
友達のおうちのPCでは問題無く表示されてるそうなんですが。
後で問い合わせしてみないとですね。

それはさておき幼SDサイズドレスを出品しましたーv

1_convert_20100619231221.jpg

3_convert_20100619231324.jpg
今回もランダムフリルスカートのセットですv
a02_20100619231528.jpg
お花を増量してみましたv
a04_20100619231527.jpg

a06_20100619231527.jpg
髪に飾っているアクセサリはプラ針金という素材に
固定してあるので、形を変えるコトが出来ます。
カチューシャのようにしたり
肩やウエストにインパクトを持たせたり出来るんですよv

今回は紅茶染めの色が入りにくい素材を少し取り入れて、
色味にバリエーションを持たせています。
こういうのはダメな方もいらっしゃるかと思うんですが
うん、いいんじゃない?と思っていただける方が
いらっしゃいましたらよろしくお願いしますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/698-1de98b84
trackback
