お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
なんだか
a06_20080410023735.jpg

眠れなくて撮影してしまいました。
撮影したら当然お披露目したくなるわけですよ(え?)

と言うわけでメリーゴランド柄のお洋服と
変わりストライプのお洋服を出品しましたv
よろしければご覧下さい。

a01_20080410023759.jpg
a02_20080410023827.jpg


いろんな着こなしをお楽しみいただければいいなぁと思い、
オーバーチュニックを前後ろ逆に着用するとエプロンちっくに
着こなしていただくように仕上げました。

a03_20080410031504.jpg


こっそりオススメなのがソックスだったりします…。
レースでボーダーになってるんですよ。
一目惚れでした。
これでソックスを作る!と鼻息荒く購入してしまいました。

a01_20080410023706.jpg
a04_20080410023725.jpg


男の子服は私の定番、というカンジですね。
リボンやお花が無いと駄目なわけではないんですが
つい飾ってしまうんですよね(遠い目)
後、わざと袖丈を長めにしたり…。
自分がどこへ行きたいのかわかりません(汗)


可愛い時計ウサギがやって来たので、
来週はアリス服を仕立ててみようと企んでますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/70-bd72ef0f
trackback
