お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
すきすきー
01_20100623220911.jpg
間違ってますよー。


はくちゃんが極端に体が弱い為、季節問わず地球に厳しい我が家ですが、
まだ6月だというのにエアコンを強要されるのはちょっと…と思ったので
毛玉カットと一緒に少しだけ毛を梳くコトにしました。

はくちゃんは毛玉取れると気持ちいい(絡まって動きが制限されるのですよ)
ってコトは理解したようなんですが、ハサミが嫌いで。。。
リラックスさせてチョキン!とするようにしてます。
02_20100623220911.jpg
うんうんvおっきーおかーさんのワシワシは気持ちいいよねーv
03_20100623220911.jpg
いい顔になってきたねー。そろそろ…かな?
04_20100623220911.jpg
猫使い素晴らしい動きですww
05_20100623220910.jpg
あっあっ
06_20100623220828.jpg
バレちゃったかなー?
07_20100623220828.jpg
あんよの付け根を揉まれるとイチコロですww
08_20100623220828.jpg
この辺は毛玉が出来やすいゾーンなのですよ。
09_20100623220828.jpg
そんなに早くハサミ持ち出して大丈夫かなぁ。ドキドキ
10_20100623220828.jpg
ああっ!うっとり顔がぱっちり顔に!
11_20100623220748.jpg
とうとうバレちゃったかー。

それでもけっこうな毛玉とムダ毛をゲット出来ました。
はくちゃんは不機嫌になりましたが。。。
12_20100623220747.jpg
嫌がらせしてる訳じゃないんだよぅ。
13_20100623220747.jpg
はくちゃんには分からないからしょーがないか。。。
にしてもあのあんよのはみ出したヤツ切りたいわー。
足は胴体よりはるかに敏感なんで難しいです。むーん

見た目ほとんど変わってないんですが
足の付け根はほぼ5分刈り状態ですww


最近動画をちょっりっとアップしておしまい、で申し訳ないです。
今日は頑張りましたよー。えへん!(威張るコトじゃない)
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ

thema:愛猫との日々 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/700-998028e5
trackback
