お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
やっと
a05_20100703141154.jpg


出品ですv
最近色味が近いもので構成されたお洋服ばかり
だったので、黒×紅茶染めがちゃんと撮れませんでした。。。
油断の塊ようこです。
今日は頑張りましたー。
大分マシかな?
写真が上手に撮れる方は羨ましいですホント。
もっと色んなモノをこまめに設定いじって撮らないとダメですね。

a01_20100703141131.jpg

a04_20100703141130.jpg

今回のスカートはソフトチュールで作ってみましたv
ペチとしてパワーネットを内側に入れてあるので
すけすけーと言うコトもなく、チュールの優しさを壊すコトもなく
仕上げられたかな?と思ってます。

1_convert_20100703140828.jpg

3_convert_20100703140958.jpg

ドロワーズを黒にしたのでカーデとの
セットアップも可愛いですv

そういえば、今回は普段ならヘアピンにする所も
ピンで留めるコサージュにしています。
一ヶ所にごっさり飾ってボリュームを出したり
別々に飾って全体の華やかさを盛り上げたりと
お好みでアレンジをお楽しみくださいv
髪に飾る時はヘアリボンに留めてくださいね。


a06_20100703142521.jpg

お気に召していただけましたら
よろしくお願いしますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/702-cee7e3e5
trackback
