お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
忘れてたぁっ
DSC_5718.jpg
正体不明


先日友人から
「サイドにあるイラストが見たいのに大きくならないのね」
と言われてふといただいたイラストをアップしてないコトに気付きました。
出力可能なクオリティのモノとウェブアップ用をいただいてるのに
なんてコト…!

という訳で「貴方のお宅のにゃんこを描きます企画」に
当選して描いていただいたうちの子達イラストをば。

hane-web.jpg
箱入りはねにゃんですv
全身画像の少ないうちのブログからきちんとはねにゃんの柄を
探して描き込んでくださったのですよー。
箱からのはみ出具合(?)もはねっぽくて…v
timo-web.jpg
アンニュイちもこですv
猫さんてホントにこんな顔するんですよ!
鼻のポチ模様もバッチリで超ちもこですv
hP-web_20100703150545.jpg
ぽちこ&はくですv
もーうちを覗かれてるのかと思いました(笑)
らぶらぶと見せかけて大体こんなカンジですから。
枕にされてるのに幸せそうなもふ毛がリアルでお茶吹きそうになりましたv

ここまでがリクエストしたモノで
下からは好意で描いていただいた猫×お針子なイラストです。
hane2-web.jpg
はねにゃんが割烹着似合うとは…!
電流が走りましたよ。
timo2-web.jpg
ちもこは裁断ちう。
きっとガタガタです(笑)
poti-web.jpg
ぽちこは採寸ち…いやきっと
メジャーで遊びたいだけに違いないわ。
haku-web.jpg
はくちゃんは何を作りたいんかなー?
違うか。作ってもらうモノを考えてるんだよねー。

以上イラスト祭りでしたv
ホントはTシャツなんかにプリントしてから
アップしたかったんですが
うちのレーザープリンタに対応可能なモノがなくて。。。
普通紙にプリントしてペンタブのパッドに挟んだりして
楽しんでますv

とーーーーっても遅くなりましたが、
びびともさんありがとうございましたv


DSC_5528.jpg
ねー、びっくりだよねー(笑)


びびともさんのブログはこちらです。
モノ君とチコちゃんの可愛い写真とイラストたくさんですよーv
スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
うにゃぁ~
どのイラストも何てかわゆくて特徴を掴んでること・・・
びびともさんって猫パンチTVに連載してる人なんだね~
私のねこ友さんのママ美さんも連載してるんで
毎週見てるんだよ~^^
イラストのはねにゃんはとーってもしっかりものの母さん
みたいなのに実物はねにゃんのどっか行っちゃってる
目ったら(爆)
2010/07/03 22:01 | URL | edit posted by ぽん母
あわわわ、なんとなく照れます~。
今なら、もっと可愛く描けるのにな~(本当か!)。

ようこさんちの4ニャンは、いつもお邪魔して覗かせてもらっているせいか、脳内でストーリーがあってすごく描きやすいのです。
ので、とっても楽しかったです!
マンガに起こしたかったな~と思うくらい。

差し上げたイラストは、ようこさんの物なので、お好きになさってくださいね~。(Tシャツしばりとか、ないので…。(^^))
ご紹介、ありがとうございました!
2010/07/04 23:33 | URL | edit posted by びびとも
お返事なのですよ。
ぽん母さん
すっごく可愛くて似てるでしょーv
びびともさんはすごいですv
あら、ママ美さんをチェックしなくちゃー。
はねにゃんしっかり者なんだケドやっぱりにゃんこだから
時々正体不明の生物に。。。
そこがカワユイのですぞv


びびともさん
自慢(爆)するのが遅くなってしまって申し訳ないですー。
そうそう、時間が経つと「今ならこうするのにー」
って思うんですよね。
でも!このイラスト達はすっごくすっごく可愛いですv
私の宝物ですv

おおっ!脳内ストーリーが構築される程ご覧になって
いただいてるなんて…(照)
もふ毛好きがもふもふ言ってるブログですが
お楽しみいただけてるのならこれ幸いvですv

やー、Tシャツとかパジャマにプリントしたいって
思って服の方は用意してるのにアイロンプリント用紙が
出力出来ないマイプリンタさんに絶望なのです。。。

改めてありがとうございましたv
2010/07/09 12:15 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/703-be00933e
trackback
