お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
おやなんだか。。。
a06_20100708205310.jpg


SDサイズのドレスを出品しましたv
一目惚れしてお買い上げしたものの、
なかなか使えなかった生地でホルターネックのワンピを作りましたv
派手ですケド可愛い柄ですごく気に入ってますv
1_convert_20100708205020.jpg

2_convert_20100708205055.jpg

今回のコサージュは2つと数は少ないですが
ボリュームを持たせています。
お気に入りの連結仕様コサージュも作りましたので
アレンジをお楽しみくださいv

a03_20100708205221.jpg

最近丈長目カーディガンにハマってるんですが
もっと長くしちゃうとどんなカンジかなーって
作ってたら以前よく作っていた重ね着に…!
やっぱり重ね着は可愛いですv

05_20100708205222.jpg

ワンピのフリルをスリットのように開けてます。
あまり分からないのですが、広げた時にへぇ、と
思っていただけると嬉しいです。

a02_20100708205222.jpg
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/704-ae58449f
trackback
