お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
黒と白
a02_20100723183548.jpg


ミニっ子とちびっ子のドレスを出品ですv
2_convert_20100723183201.jpg
真っ黒は難しいもんですから飾りにちょっぴりブラウンや
アンティークゴールドを入れてみました。
a01_20100723183448.jpg
やー黒ってのはホント派手ですよねぇ…しみじみ
a03_20100723183448.jpg
前回のほんのりピンクなドレスと同じなんですが
マキシ丈では重過ぎる気がしたのでこの丈で。
a05_20100723183448.jpg
ミニワンピ時はドロワーズ必須ですよー。
1_convert_20100723183126.jpg
髪に飾っているアクセサリを肩に飾ってみても可愛いですv
プラ針金を少し曲げて、肩に添わせるように乗せてくださいv

a03_20100723183346.jpg
ちびっ子は真っ白ですv
1_convert_20100723183229.jpg
肩ヒモの無いワンピは危ないかなーと心配したんですが
ズルっと下がってしまうような事故はなさそうですv
幼SDより体の細い子はちょっと不安です。
ドロワーズがあるのでいきなりすっぽん!と脱げるコトはないと
思いますが、細身の子に着せる予定でお求めの場合はご注意ください。
a02_20100723183345.jpg
足元はソックスではなく、くしゅっと出来る長めのレッグカバーです。
シューズ無しもいいかもですねー。


お気に召していただけましたらよろしくお願いしますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/707-e2758597
trackback
