お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
快適な場所
01_20100731165524.jpg
エアコンさいこーv


暑い日が続いておりますがみなさん
いかがお過ごしでしょうか?
エアコン稼働時間がハンパないようこです。
全てははくちゃんの為なんですが
人間は和室と廊下の温度差に死にそうです。

でもエアコンが効いてるおかげで猫達(一匹除く)が
縁側でまったりしてくれるのは助かります。
暑いと日光に当たりたくなくなりますもんね。
でも…
02_20100731165524.jpg
トイレ前はどうなのよ。。。
03_20100731165524.jpg
ホントはやめてもらいたいんですが
この寝顔見ると起こせないんですよねー(親ばかーん)
そっと撮影して退散です。
04_20100731165523.jpg
やっぱりぽちこにはエアコンキツイのかなぁ。
05_20100731165523.jpg
なんでそんな狭いトコで広がろうとすんのさー。
06_20100731165454.jpg

07_20100731165454.jpg
あらら残念。

さてはくちゃんはどこに…
08_20100731165453.jpg
あんたの為にエアコン付けてんのになんで
そんなトコに隠れてるのさー!
もうエアコン切っちゃうよー。
09_20100731165453.jpg
試しに手を入れてみたら、ひんやりしてて快適でした。
はくちゃんも猫なんだねぇ。。。しみじみ
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ

thema:愛猫との日々 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/709-31352fa8
trackback
