お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
久々の
a03_20100806140310.jpg

ミニっ子サイズ2着を出品してきましたv
今回はコルセット風なドレスと…久々の男の子服です。
a01_20100806140211.jpg
元は鮮やかなブルーグリーンだった生地を紅茶染めして
アンティークな感じに仕上げましたv
a05_20100806140211.jpg
男の子だけど個人的にお花は外せません。
a03_20100806140211.jpg
あまりにも久々の男の子だったので
気付いたら内股に立たせたりして撮影が大変でした。。。
男の子っぽくって難しいですねぇ。

a01_20100806140310.jpg
少女服は白をメインにv
派手めの柄ソックスを合わせてみましたv
トップスの生地は男の子とお揃いですが、
白に合わせるのを前提にしていたので
染めを若干浅めにしています。
a06_20100806140310.jpg
スカート無しバージョンはレッグカバーがオススメですv
a04_20100806142109.jpg

お気に召していただけましたらよろしくお願いしますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/710-97446939
trackback
