お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
はうはう!お久しぶりです
a06_20100820183106.jpg

お久しぶりですv
探し物をしたり、久々に会う家族と
ハイウェイオアシスのデラックストイレで
きゃあきゃあ言ってました(迷惑)
みなさんはどんなお盆だったんでしょうかー。

さてさて久々の出品はこちらになりますv
a02_20100820183023.jpg
SDサイズは黒×紅茶染めv
a03_20100820183023.jpg
ソフトチュールを重ねたスカートに
チェーンパールを飾ってみましたv
a06_20100820183023.jpg
ソックスは柄モノにしちゃいましたー。
1_convert_20100820182656.jpg

a01_20100820182911.jpg
MSDは前回のセーラーを少女バージョンでv
a03_20100820182911.jpg
少年服の時はなんとなく制服イメージを持って作るんですが
少女服はそうでもないんですよ。不思議なモノです。。。
a05_20100820182911.jpg
こちらもスカートはチュールにチェーンパールですv
2_convert_20100820182618.jpg
お気に召していただけましたらよろしくお願いしますv
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[お針子
comment
お久しぶりです(^^)
素敵なお盆を過ごされたのですね
我が家はお盆参りの方がたくさん来て少々疲れました
幼子のパワーに圧倒されましたよ・・・

SDサイズのドレス素敵です♡
また一目惚れしてしまいました
落札出来るといいなぁ~
2010/08/20 20:30 | URL | edit posted by ナギ
お返事なのですよ。
ナギさん
あらんvナギさんのお宅は
お客さまがいっぱいだったんですねー。
うんうん。小さい子ってホント元気で
負けそうになりますよね。
お疲れさまでしたー。

SDドレスに一目惚れなんて…vぽっ
お気に召していただけてとーっても嬉しいですv
2010/08/27 19:09 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/711-32c31376
trackback
