お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
秋…はまだかなー
a05_20100827185446.jpg

今週はミニっことちみっこですv
a01_20100827185446.jpg
前が開くタイプのキャミにしたもんですから
スカートにこっそりレースを飾ったり
金ボタンを乗せたりしちゃいましたー。
a06_20100827185446.jpg

a04_20100827185445.jpg
モチーフはキャミからはみ出すように縫い付けてあります。
a02_20100827190006.jpg
逆サイドにはチェーンパールを。
左右で違った印象をお楽しみくださいv

a02_20100827185358.jpg
ちみっこは天使ちゃんにしようかなーと
思っていたんですが、やっぱり紅茶染めしちゃいました。えへへ
a04_20100827185358.jpg
でもイメージは天使ちゃんのままなので
ドロワーズ、というか「カボパン」な仕上がりになってます。
a03_20100827185357.jpg
あんよがレッグカバーなのもそうかなー。
シューズ無しで可愛い一着ですv

お気に召していただけましたらよろしくお願いしますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/713-d9cb9b1a
trackback
