お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ものぐさにも程があるっ
01_20100910190234.jpg
のびーん


最近夜は涼しくなってきましたが
お昼はまだまだ。
相変わらずもふ毛様の為にエアコンは全開の我が家です。

02_20100910190234.jpg
うんうん。普通の猫さんはそうやって体の中から冷やして
出来るだけ涼しい所でゆっくりするんだよ。
03_20100910190234.jpg
それおかしいでしょおおおおおっ
04_20100910190234.jpg
自慢のカボパンが濡れるし、
お水に毛が入っちゃうじゃん!
05_20100910190233.jpg
和室なら全身涼しいのにここで寝るんじゃありませんー。


実はこれ、理由は「すぐお水が飲めるから」なんですよね。。。
こうやってだらりんにょした時は大抵すぐまたお水飲むんです。
ちょっとの移動もいい姿勢でいるコトも出来ないものぐさりんにょです。
誰に似たのよ…ブツブツ
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ

thema:愛猫との日々 - genre:ペット


comment
にゃははーちもちゃんののびーに癒されるぅ^^
はくちゃんは頭いいのか?
それともほんとのものぐさなのか(笑)
でも可愛いからいいやっ^^;
2010/09/11 13:06 | URL | edit posted by ぽん母
はくちゃんたら、お尻濡れてもヤじゃないの~?
大物だなぁ。

それにしても、相変わらずステキなモフモフぶり…。
触りたーい。
2010/09/23 18:10 | URL | edit posted by びびとも
お返事なのですよ。
ぽん母さん
最近ちもこの寝相が大胆で嬉しいんですが
ちょと恥ずかしいのですよー(でも撮る)
はくちゃんは真のものぐさにゃんこです。
おかーさん恥ずかしいです。。。


びびともさん
そんなコトないです!
「オチリ濡れたにょっ」って後で勝手に怒ってます(苦笑)
そんなおバカなとこが可愛いんですが
これちょっと困ってます。。。
もふもふしってやって欲しいですねーv
純毛なのにアクリルっぽい手触りなもふ毛ですww
2010/09/24 13:30 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/715-032ad8df
trackback
