お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
涼しくなりましたー
01_20100924131709.jpg
時々首がなくなります。


ご無沙汰している間にすっかり涼しくなりましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
我が家の猫達はまだ思いの思いの場所でくつろいでます。
猫団子が見たいのになー。
02_20100924131709.jpg
いけなくないケド…ちもこは元々あんま他猫さんと
くっつかないからいいや。
03_20100924131709.jpg

04_20100924131709.jpg
んもー寒がりのくせにぃ!
てか真冬こそ輝くって意味分かんないし!

と思ったんですが疑問はすぐ解決しました。
05_20100924131708.jpg
いつだって真冬仕様です。。。
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ

thema:愛猫との日々 - genre:ペット


comment
ご無沙汰してすみません(;^ω^)

みなさんお元気そうで何よりです♪

ランも夏冬関係なくモフってます
最近ようやく丸まって寝る事も…

長毛にゃんこには今年の夏は辛い暑さだったでしょうね

今日のぽちこちゃん、凛々しくてとってもカッコいいですよ~~
2010/09/27 00:43 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
misarinさん
んにゃー!こちらこそご無沙汰してますごめんなさいー。

ランランも季節問わずもふもふですねv
今年はホントもふもふな王子達にはキツイ夏でしたが
これから快適な時期なのでにょんびりしてもらいたいですねv

2010/10/02 16:04 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/717-a7a77f15
trackback
