お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ふわふわな
a06_20101002153509.jpg

おかしみたいなお洋服が作りたいなー
そんな気持ちで作り始めたお洋服を出品しましたー。

a01_20101002153509.jpg

滅多に使わない系のピンクが入ってるのでドキドキです。

a02_20101002153509.jpg

普段なら膝下の丈にする所ですがあえてミニ丈で。
ドロワーズはきゅっとしめて鳥さんのあんよっぽくですv

a04_20101002153509.jpg

全部甘々だとぼやけちゃうかなぁと思ってチョコ色を加えてみました。
ソックスはニーハイ丈に仕上げたのをくしゅっとさせてますので
きちんと伸ばして履かせてタイツっぽくみせてもいいかもですv

今回は普段の紅茶染めと市販の染料を加えた紅茶液で
2度染めています。
楽しかったんですが時間かかっちゃって。。。
いつもは日曜日に終了するようにしてるんですが
今回は月曜日終了です。
忘れないようにしなくっちゃ!私が。←

お気に召していただけましたらよろしくお願いしますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/718-8d7ad40e
trackback
