お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
染め染め…
01_20101015172902.jpg
だらりんにょ


少し前から黒いお洋服が作りたいなーと思ってるんですが
思い付くのは紅茶染めのお洋服ばかり。。。
思い付いたら形にしちゃうのが一番なので
今週はミニっ子とちみっこの紅茶染めのお洋服ですv

a01_20101015172759.jpg
ちみっこはピンクを基調にふんわりレイヤードです。
a02_20101015172759.jpg
ドロワーズをめいいっぱい見せるお洋服にしちゃいました。
a05_20101015172759.jpg
インナーはこんなカンジですv

アイテムごとに染めを変えてます。
重ねると可愛いですよv
ちょっと早いかなと思ったんですが
ふわふわケープであったかくしておでかけくださいv


a03_20101015172901.jpg
ミニっ子はランダムフリルで飾ったセットになります。
a04_20101015172901.jpg
こちらのインナーはこんなカンジ。
モチーフを飾ったシンプルなキャミです。
a02_20101015172901.jpg
ブラウスもこっそり左右で違った印象になるようにしています。
a06_20101015172901.jpg
ちょっと見ではフリルがどう飾ってあるのか分からない仕様です。
角度によって思わぬ表情が出たりするのでお楽しみくださいねv


あ、どちらのお洋服も分けっこして着てもらえますよーv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/722-31b0be81
trackback
