お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
黒いドレス
a05_20101021175127.jpg

先週末からちょっと風邪をこじらせてましたが
念願の黒いお洋服を出品しましたv
a03_20101021175127.jpg
チュール生地がメインのお洋服です。
a04_20101021175127.jpg
花籠のようなモチーフがお気に入りですv
これ白も欲しかったなぁ…(黒しかなかったのですよ)
a02_20101021175127.jpg
ドロワーズちら見せブームは継続中です。
a06_20101021175127.jpg
キャミの両サイドにレースを縫い付けてあります。
この相方はスカートに。
ただの飾りではなく、実用性があって可愛いモノ
と思って付けたんですが面倒だったらすみません。。。

お気に召していただけましたらよろしくお願いしますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/724-e077f1a7
trackback
