お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
時々恐いです。
01_20101021180613.jpg
レンズの限界に挑戦。


換毛期到来!と言うコトで
年中気温差がほとんど無い部屋で過ごす我が家の猫さん達も
一丁前(?)にもさもさと抜けてます。
毛玉吐きは見ていても辛いのでブラッシングでキレイキレイです。
02_20101021180613.jpg
やーおかーさんは自分でするのでいいです。。。
03_20101021180613.jpg

04_20101021180613.jpg
はねにゃんはいい子だなぁ…v(親ばかーん)

とかまぁ和やかなカンジでお手入れしてたんですが…
05_20101021180613.jpg
突如不穏な雰囲気に。
06_20101021180538.jpg
ちょっ!その前足は…!
07_20101021180538.jpg
割り込みしたんなら分かるケド
見てただけでぶたなくてもいいのにー。

普段は寛容なんですがこういう時の
はねにゃんはすごく心が狭いです。。。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ

thema:愛猫との日々 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/725-d98c7091
trackback
