お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ピンクなちみっこ
1_convert_20101109184341.jpg

ちみっこサイズのお洋服ですv
前回のミニっ子サイズをちみっこに…
そんな気持ちで始めたんですが
自分的にちみっこに合うバランスでって
考えていたらロングになってました。
a01_convert_20101109184428.jpg
ロングだと大人っぽくなり過ぎちゃうかなーと思ったので
愛らしい飾りを少し増やしてみました。
a03_convert_20101109184522.jpg
小さなレディ、なんだケド可愛らしさも残したい…
そんな葛藤がお花の数に現れてます
(悩み始めるとお花を作るクセがあるのです/苦笑)
a04_convert_20101109184602.jpg

a05_convert_20101109184654.jpg
ともあれやみくもに楽しかったのも事実でして。
撮影中もうきうきしてました。

浮かれて普段はお披露目しない日に出してしまったので
終了までの日を少し長くしています。
じっくりご覧いただいた上で、
お気に召していただけましたらよろしくお願いしますv
Posted by ようこ
comment:1   trackback:0
[お針子
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/27 13:40 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/730-74feb9f9
trackback
