お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ひゃああ!
b-1.jpg

またまたこんなに日にちが空いてしまいました(汗)
今回は赤ずきんちゃん(のつもり)なお洋服をお届けです。
b-4.jpg
フード付きマフラーに片方だけポッケを付けましたv
b-2.jpg
インナー+ジャンスカバージョンは黒を中心に仕上げてます。
ジャンスカの首周りにパールチェーンを飾ったんですが
ほとんど見えなくなってますね(泣)
b-3.jpg
7分丈ワンピースから黒い袖とドロワーズが覗くバージョンもいいよね、
と思って今回はこういう組み合わせにしたのですが
7分丈からインナーの袖を出すのがちょっと大変です(汗)
着用前に袖を通してしまって、一気に着せていただくと楽チンです。
b-5.jpg

赤、黒、紅茶染め。
タグモチーフやキラキラパール、お花にリボンに…えっとえっと。
とにかく好きなモノをいっぱい詰め込んだお洋服です。
お気に召していただけましたらよろしくお願いしますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/732-44ea3697
trackback
