お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
元気になりました。
先日の記事から歯が痛かったり猫使いが原因不明の嘔吐に見舞われたりと
いろいろありましたが元気になりました。
歯痛の原因は親知らず+虫歯という貴方いくつなんですか?
状態で非常に恥ずかしいカンジなんですが。。。
町の歯医者さんと総合病院を行ったり来たりしてます。
一カ所で治療してもらいたいなぁ。。。

そんなこんなで自業自得でバタバタしてますが
今はちみっこのお洋服をちくちくしてますv
SN3F0121.jpg
この状態から染めると雰囲気ががらりと変わるのですよ。
今から楽しみですvうふふーv



ここからはコメントのお返事です。
K様
我が家のPCがメールソフト無いものでここでお返事になってすみません。。。

コメントありがとうございます。
私のお洋服がお気に召していただけてとても嬉しいですv
ピンクのお洋服をお探し中なのですねー。
ピンクは私も大好きなお色ですのできっとまた作ると思いますv

今回のお洋服も紅茶染めか紅茶ピンクか迷ってるのですよ。
もう少し進めばはっきりカラーイメージが固まるんですが。
いつもこんなカンジでのんびり楽しみながら作っています。

のんびり屋なのですぐには難しいですが
いつかお気に召していただけるお洋服でご縁を
いただければ嬉しいです。
ブログものんびりですが時々覗いてやってくださいv

スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:1   trackback:0
[お針子
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/04 08:24 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/734-b5f9a489
trackback
