お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
楽しかった…v
00_20101206204937.jpg

ちみっこ服出品ですv
01_20101206204937.jpg
またまたピンク×紅茶染めでお届けです。
うーん可愛いv(自画自賛)
02_20101206204936.jpg
今回はチュール地でなく綿ローンをメインに作っています。
ピンクは淡く優しくなるように入れて、ふんわりしたイメージを目指しました。
03_20101206204936.jpg
ワンピースに合わせて髪飾りはシンプルにしたので
他の部分を少し華やかにしてバランスを…どうですかね?
タグモチーフの下にこっそりピンタックを入れてみたりしたですよー。
目立たないですがやっぱりあると可愛いですv
04_20101206204934.jpg
じっくりご覧いただきたいと思い、今回も長めにしています。
お気に召していただけましたらよろしくお願いしますv



以下はお返事になります。



k様
お返事ありがとうございますv
今回はちみっこですvピンクですv
のんびり屋なりに頑張りましたー。
前回は残念でしたが今回のはお洋服はいかがでしょうか?
お気に召していただけると嬉しいなー。
とこっそり思っています。

ご迷惑?だなんてとんでもないです!
リクエストいただけるのも嬉しいのですよv
みなさん私の作れる範囲(好みの範囲)を心得てくださってるので
出来る限り反映したいなーといつも思っています。
なかなか反映出来ないのが心苦しい所ではありますが…。


s様
先日はありがとうございましたv
なななな…初めてお迎えされた子のお迎え服ですかっ。
恐縮です…v
楽しみながら作ったお洋服がs様のお宅にやってきた子を
輝かせるお手伝いが出来て本当に嬉しいですv
幸せのお裾分けありがとうございますv

そしてお人形の世界へようこそいらっしゃいましたv
お人形はs様の生活にたくさんの潤いとちょっぴりの苦悩
(お友達が欲しくなったりウィッグやシューズ、
お洋服がたーくさん欲しくなって私は困りました/苦笑)
をもたらしてくれると思います。
寒い日が続きますがご自愛なさって楽しいドールライフを
お送りくださいねv

ルツっ子しゃんも大丈夫vな貴重な情報ありがとうございますv
ルツっ子もいい子がいっぱいいるので憧れます…。
お人形道は果てしないですよぅ。
私は主にお迎えしたい欲が果てしないだけですが(苦笑)
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/736-a0c04aca
trackback
