お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
普段通りです。
01_20110104191040.jpg
今年も可愛いはねにゃんです(親ばかーん)

改めましてあけましておめでとうございます。
今年も細々とですが親ばかーんしていきますので
よろしくお願いしますv

我が家はなんというか行事に反応の薄い家でして。
去年もそうでしたが今年も特に何もせずまったりと過ごしました。
02_20110104191040.jpg
我が家のまったり代表だらりんにょです…
03_20110104191040.jpg

04_20110104191040.jpg
ええええぇぇぇぇぇぇっ!
幸せそうねって言っただけじゃん!
05_20110104191040.jpg
速攻幸せの国行きです。もふ毛すごいわ…。
06_20110104190935.jpg

はくちゃんは風邪も命取りな子なので
ホットカーペットで広がって寝てくれると安心します。
明日も明後日もこんな毎日が続きますように!

あ、もふ毛ご挨拶してないじゃないのー。
07_20110104190935.jpg
はいありがとねー。



***ごめんなさいなコト***
いつもコメントや拍手ありがとうございます。
細々更新なのに足を運んでいただいて、
お言葉もいただけるってアンタどんだけ幸せ者なのよと幸せいっぱいです。
いっぱいなのですが!今お返事を書く時間を取るのが難しいです。
心苦しいのですがお返事はしばらく無しにさせてください。。。
本当にごめんなさいっ。
放置気味ですが閉鎖は考えていませんので
時々覗いていただけますと幸いです。
Posted by ようこ
comment:1   trackback:0
[にゃんこ

thema:愛猫との日々 - genre:ペット


comment
はねにゃん、美しい!
そしてはくちゃんは、相変わらずモフモフ…。あ~埋もれてみたーい。

コメントのお返事の事、お気になさらずに~。
お互い、まったりマイペースでゆきましょうー(^^;)。
これからも、更新楽しみにしております!
2011/01/07 16:45 | URL | edit posted by びびとも
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/740-7062b2df
trackback
