お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
おかーさんで遊ぼう
01_20110202191121.jpg
何見てたの??


久々に遊び姿を撮ろうかなーとカメラを持ち出してみました。
までは良かったんですが…
02_20110202191121.jpg
そりゃ親知らず抜いたせいで食事も出来なくて
お世話がおざなりだったりもしたケド
全然遊んでなかった訳でもないでしょー。
03_20110202191121.jpg
うーん…そう言われると弱いなぁ…
04_20110202191120.jpg
おかーさんになんてコトを!
てかどこでそんな汚い言葉覚えたのさ!


05_20110202191046.jpg
はくちゃんもひどいと思うよねぇ?
おかーさんとってもキズ付いたんだよ?
06_20110202191046.jpg
あんなひどい子のお尻追っかけ回すのやめなよー。
はくちゃんもきっとひどい目にあうよ!
07_20110202191045.jpg
ひどい…でもおかーさんはそんなもふ毛を
愛してるわっ!(ダメだこりゃ)
Posted by ようこ
comment:1   trackback:0
[にゃんこ

thema:愛猫との日々 - genre:ペット


comment
お久しぶりです。
はくちゃん、覚えてますでしょうか?はくちゃんのお嫁さんになりたいピヨコ。です。はくちゃんは、いつでもぽちこちゃんの味方なんだね。、ぽちこちゃん、はくちゃんは強い強い味方だね。
2011/02/12 02:38 | URL | edit posted by ピヨコ。
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/742-3e1943d2
trackback
