お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
今年初ちみっこ
01_20110202192643.jpg

ちみっこ服を出品ですv
あらあら前回の出品からほとんど間がないじゃない。
どんだけ一生懸命だったのと自分にツッコミたいです。
前回のお洋服を作りながらこれで
ちみっこ服も作りたいなーと思っていたので。。。
この情熱がある内に!ってチクチクしてたら仕上がりました。えへへ
ブルーは裁断をしくじって残りが無かったので
赤のみとなりましたが。ううっ

05_20110202192643.jpg
今回は1パーツだけプリント地を使用してみましたー。
02_20110202192642.jpg
お気に入りの赤い布との組み合わせがツボってしまいました。
また作りたいなー。
03_20110202192642.jpg
シンプルですが裾フリルは少し多めのボリュームある仕様なので
ワンピースのみでもお楽しみいただけますv
04_20110202192641.jpg
こちらは…反則ですね。ペチだけとかもう!
でもこれだけでも可愛く着れちゃうのですよ!

お気に召していただけましたら
よろしくお願いしますv

Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/743-40c9fb3f
trackback
