お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
Antique Alice
01_20110218191753.jpg

好みのブルーを見つけたのでアリスなんて
どうかなーとチクチクしてみましたv

02_20110218191752.jpg

大きめリボンなんてずいぶん久しぶりな気がします。。。
たまに作ると可愛いですねぇv

03_20110218191752.jpg

ペチの裾を頑張ったのでまたこんな写真を。えへへ
ボリューム満点でかわゆいのですv

04_20110218191750.jpg

チュールで作ったテディ(とはちょっと違う気もしますが)なんですが
フロントのレースにリボンを通して結んで着用するんですね。
これじゃちょっと寂しいかなーと思ったのでパールチェーンを飾ってみようと
考えたまでは良かったんですが、前開きなので固定する訳にいかない。。。
と言うコトで片方にアジャスターを付けています。
少し手間ですが単品で着用した時も可愛いのでお許しください。

髪にさしているお花(8個かな)もおまけでお付けしますので
お嬢さんに合わせてアレンジしてくださいv


お気に召していただけましたらよろしくお願いしますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/744-c08103a8
trackback
