お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ちみっこ服
01_20110304183644.jpg

ふわふわなちみっこ服を出品ですv

02_20110304183644.jpg
なんと言うかリボン祭りです(え)
03_20110304183644.jpg
インナーは紅茶染めのみで優しい雰囲気に。
04_20110304183640.jpg
と言いつつそこかしこにリボンとパールを飾ってみたり。
05_20110304183636.jpg
今回も可愛いと思うモノをぎゅうぎゅう詰め込んでのお届けです。
お嬢さんに合わせて楽しく着せ替えいただけると嬉しいですv
お気に召していただけましたらよろしくお願いしますv


一時期どうしても思うように撮れなくて
憂鬱だったちみっこですが、最近少し復活しました。
「これで完璧!」には程遠いのですが
やっぱりちみっこ撮るのは楽しいなぁvと
思えるようになりました。
しばらくはちみっこサイズで行こうかなぁ。
でもミニっ子も好きなんですよねぇ。。。むうーん
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/747-167bee8c
trackback
