お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
きゃっ!
01_20110419154018.jpg

ミニっこお洋服を出品しましたv

02_20110419154018.jpg
ワンピ+ノースリの重ね着がお気に入りですが
今回は半袖にしてみちゃいました。
あー袖に柄が入るのもやっぱりいいなぁvと
ホクホクしてます。
03_20110419154018.jpg
いつもなら二の腕辺りに飾るモチーフも
位置を変えるだけでなんだか新鮮な気が。
04_20110419154017.jpg
でも一番雰囲気が変わるのはやっぱり一枚で
着用した時ですねー。
ノースリの時よりお嬢さんぽく感じます。

で、何がきゃっ!かと申しますと。。。
半袖ワンピの時のアクセント用に作ったカフス風のアクセを
ちゃんと撮ってないコトに出品してから気付いたんです…。
一応サムネイル(オークションのトップになる画像)には
写ってますが…私のアホ!アホ!

…お気に召していただけましたら
よろしくお願いします。くすん


これから少し忙しくなります。
お洋服の製作はほぼ無理間違い無しなんですが
もふ毛日記だけでも更新出来たらなーと思っています。

Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/757-13632ecf
trackback
