お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
くすみピンク
0_20110531175311.jpg
没画像救済


ミニっ子サイズのお洋服を出品しましたv
01_20110531175311.jpg
なんとも可愛らしいピンクでありますv
02_20110531175311.jpg
今回のお洋服は首周りのフリルを
キャミ(インナー)の方に飾っています。
うーんコレも可愛い…(自画自賛)
03_20110531175311.jpg
マキシ丈にしようかなと考えていたのですが
やっぱり今一番好きな丈にしちゃいました。
04_20110531175310.jpg
キャミ+ドロワーズで写真撮るのがすごく楽しかったですv

お気に召していただけましたらよろしくお願いしますv


そういえば!ふりふりっと拍手をくださった方!
気付くのが遅くてすみません。。。
入札しそびれ…ありますよね(涙)
中々時間が取れなくて出品の間隔が空いてしまってますが
かぼぱんなお洋服もまた作りたいなーと思ってますv
気持ちが入らないと全然ダメなタイプなので
次作りますとは言えなくてごめんなさい。
でもでもその時にはよろしくよろしくお願いしますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/762-579cb85b
trackback
