お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
まるで…に
11_20110531181502.jpg
満足v


お待たせしました(待ってない?)
この間の続きですv

07_20110531181501.jpg
もふはまたたび関係に弱いなぁ。
男の子ってかオスなんだねぇ。。。
(またたびはオスの成獣が特に効果の高い植物です)
ん?あの前足はっ!
ひょっとしてアレが出ちゃうの??
08_20110531181501.jpg
はくのそれ大好きなんだよーv
買ってきて良かったなぁv
09_20110531181501.jpg
あんたそんだけまたたび好きなのに
実は猫以外のなんかなの?
どーもはくちゃんはよく分からないわ。。。

このおやつ、ペティオさんの「まるでまたたびの小枝」です。
またたび好きさんにはオススメですよーv

おまけ
10_20110531181501.jpg
いやしんぼめっ
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ

thema:愛猫との日々 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/763-70dc6482
trackback
