お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
梅雨の日
DSC_3289.jpg
すやすや


暑かったり寒かったりと調節の難しい時期ですね。
いかがお過ごしでしょうかようこです。
我が家の猫さん達はちょっととまどい気味です。
もふ毛なんかしっかり風邪を引いてしまいました。。。
ひどくなる前に気付けたので大事には至らなかったのですが
油断ならないもふ毛の体の弱さにひやひやしてます。

今日はそんな一日をば。
01_20110618191006.jpg
あんた達団子にはならないのよねぇ。。。
串団子っぽくはあるケド。

さてうちにはもうひとつ大きな団子があるなんだケドー
02_20110618191006.jpg
ここにいるってコトは夏が近いってコトなんだよね。
もふ毛は分かりやすいなぁ。
でもみんにゃが一緒に寝てる時までここじゃなくてもいいのに。
03_20110618191006.jpg
ううううぅぅ、もふ毛様恐い…。


おまけ
もふ毛とお話(?)して戻ったら
04_20110618191005.jpg
こうなってました。
なんでこうなった!?
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ

thema:愛猫との日々 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/765-004b3667
trackback
