お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
わぁいv
1_20110629005212.jpg

少し時間に余裕が出来たのでちくちく頑張りました!
ミニっ子サイズのお洋服ですv

2_20110629005212.jpg
3連続ピンク祭りですよ。
やーピンクは可愛いv

ブラウン×生成りのストライプを紅茶染めで色を変えてあります。
ブラウンが入ると途端にオカシっぽく美味しそうに見えるのは
私だけでしょうか。。。
おいしそーうvと思いながら作ってました(苦笑)


3_20110629005211.jpg
ソックスは重ね履き仕上げにv
少し見えにくいのですがドロワーズの裾に
黒いラインの入ったチュールフリルを飾ってます。
コレが可愛いのですよーv


お気に召していただけましたら
よろしくお願いしますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/766-4383ea0c
trackback
