お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
お揃い服
3_20110715180302.jpg

きゅんとする布、しかも色違い有に会えたのでお揃いで
お洋服を作りましたーv

2_20110715180334.jpg

涼しげな雰囲気に仕上げたかったので
カーデはチュールでお作りしました。
実はこれ…けっこう大変でした…。
チュールを使った袖のあるお洋服は大変だぁとしみじみ。
でも多分また作ります。
だって可愛いんだもんv


2_20110715180303.jpg

お花は小ぶりな可愛い造花を使う事にしました。
自分で作るお花も好きなのですが今回はこっちかなぁって。

3_20110715180333.jpg

カーデのバックはこんなカンジです。

1_20110715180334.jpg

お気に召していただけましたらよろしくお願いしますv



拍手お返事です。
しづき様
ようこそお越しくださいましたv
お洋服がお気に召していただけてるようで嬉しいですv
リンクにオークションマイページを入れてありますので
そちらからお願いします。
と言ってももう遅いですよね。。。
でもでもこれからもお針子たくさんしちゃいますので
これは、と言う一着がございましたらお願いしますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/769-ee6b7907
trackback
