お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ちびっことミニっ子
a06_20080508134525.jpg


ちび服とミニ服を出品しましたー。
よろしければご覧下さいv

今回のちびっこ服は、
柄に一目惚れして購入した綿麻を使用したんですが
これがけっこうな厚みで。
ちび服にはちょっと辛かったです…。
特にジャンスカが…っ。
裏地にも普段と違って少し厚みのあるチェック布を使ったものですから
裏返す時泣かされました。
でも可愛いので良いのですv

a02_20080508134558.jpg
a01_20080508134541.jpg
a000.jpg
a002.jpg


こちらのお洋服達はウッドビーズ、木ボタンと
プラスチックや金属、光り物は飾らないように仕上げました。
お色と雰囲気は暖かいカンジですが、綿麻を使用してますから
手触りは爽やかなんですよv

そうそう、女の子ドレスもソックスは男の子とお揃いですv

a01_20080508134701.jpg
a05_20080508134644.jpg


ミニっ子はキラキラにしてみましたv
大きめビーズはそんなに興味がなかったんですが
飾ってみると可愛くてハマりました(笑)

お洋服の形自体はシンプルなんですが、
キャミワンピのみでドロワーズを見せて小悪魔っぽく着こなしたり
スカートを履いてボリュームを楽しんでいただいたり。
お嬢様のイメージや気分に合わせて楽しんでいただければ、と思います。

さて次はどんなお洋服を…。
ううーん、暑くなるので爽やかなお洋服、ですかね?
あえて渋いお色のお洋服も作りたい気もするんですが。
どうしましょう?
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/77-8bae38cb
trackback
