お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
気付けば
01_20110731231811.jpg
うめちゃ!(撮影:まいこ)


なんだかすごい日にちが空いてしまいましたー。
とりあえずお仕事が一段落したのでホッとしております。

忙しくてすっかり忘れていたんですが
(イベント事に興味が薄いのでこういうの覚えてられないんです…)
もふ毛3才になりました!
生まれつき心臓が悪いので色々と心配の絶えないもふ毛ですが
一日でも長く、元気に過ごして欲しいなぁ。

と、これでシメたい所ですがそれではなんなので。
02_20110731231811.jpg
これ?
03_20110731231810.jpg
あくびかよww
04_20110731231810.jpg
普段可愛い(親ばかーん)もふ毛のぶさいくなお顔っていいね!
05_20110731231809.jpg
これからも困った時はもふちゃんにお願いするね!(オイ)



Posted by ようこ
comment:1   trackback:0
[にゃんこ
comment
うお!
その写真はこてつではなくウメちゃんでしたー!
しかし何度見ても変な顔・・・
2011/08/03 12:51 | URL | edit posted by まいこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/770-54cca139
trackback
