お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
黒なんです
1_20110731233235.jpg

黒×ピンクなお洋服を出品しましたーv
初めは紅茶染めの予定だったんですが
ピンクと黒っていいよね!と思いまして。

2_20110731233235.jpg

黒の上に淡いピンクを乗せると可愛いですよねぇ…v
3_20110731233235.jpg

今回もチュール地なので黒だけど暑そうに見えないよね?
と思ってるんですがいかがでしょう?

4_20110731233235.jpg

インナーはさらさらのシフォンを使用しています。
これがもうとても薄くてキレイなのですよv
ペチ必須ですが(汗)

5_20110731233234.jpg

今回のカチューシャもお花をサイドに重ねて
可愛らしく出来ましたv
お気に召していただけましたらよろしくお願いしますv


そうそう。
チュールローブだけで着せたらどうなるかなぁ。。。
と思って着せて撮ってみたんですがー…
とてもアップ出来ない画像になりました。
私自身、画像の雰囲気は気に入ってるんですが
見ようによっては教育上よろしくないか…と。
お手に取って下さった方には是非お試しいただきたいです(爆)
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/771-971e3f54
trackback
