お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ちみっこにも!
1_20110810191234.jpg

ちみっこにもチュールなお洋服を作りたいなぁと
思ったのでちくちくしました。
ピンク×ピンクのあまーいお洋服ですv

2_20110810191234.jpg
ゴソゴソ…ってカチューシャを撮りたかったんですが(苦笑)
ちみっこはつい遊びたくなっちゃいますね。
カチューシャもコサージュもとっても可愛く出来たよね!(自画自賛)
3_20110810191234.jpg
肩ヒモ無しですが後ろにゴムを入れたので落ちる心配無しですv
今回もペチ必須ですぞー。

そういえば。前回のお洋服出品中にお友達がうちに遊びに来てたんですよ。
インナーワンピを実物と画像を見比べて
「こんな生地だったんだ。画像じゃこの揚柳っぽい感じ分からなくてもったいないね」
と言われちゃいました。
あまり気にしてなかったんですが、もったいないより何より
「こんな生地だと思わなかった!これ嫌いなのに!」
なんてコトになったらダメじゃないと今更気付きまして
ちゃんと生地の質感が伝わるような画像も…と頑張ってみました。
いかがなもんでしょうか?
4_20110810191233.jpg
ローブのみでも全然おっけーなちみっこにびっくりです。
ミニっこの時はとてもアップ出来ない…と思ったものですが。。。
黒だったからかしら??


個人的にはシューズ無しが理想なんですが、
調子に乗ってマキシ丈にしてしまったので
地面にすってしまうかもしれないです。
おでかけの時はシューズを履かせてあげてくださいまし。

お気に召していただけましたら
よろしくお願いしますV
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/773-65d3d4f2
trackback
