お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ぎゅうぎゅう
01_20110829171019.jpg



今回も好きな物詰め込み祭りですv
02_20110829171019.jpg
定番のハイウエストワンピにエプロンですね。
何色で作っても可愛いんですケド
やっぱりピンクが一番好きだなーv
03_20110829171019.jpg
インナーはチュールでフワフワです。
スカートはレースをあしらったチュールを
たーくさんランダムに縫い付けています。
角度によって雰囲気が変わるのでお楽しみいただけると嬉しいですv
05_20110829171018.jpg
今回ソックスに使っているニットがすごくすごーく可愛いです!
繊細な生地なので優しくはかせてくださいね。

お気に召していただけましたらよろしくお願いしますv


あ!すごく今更なのですが、前回のちみっこ服の
説明文の一部がミニっ子用になってました。。。
拍手から「ミニっ子になってるよー」と教えていただいたのは
早かったのですが私がそれに気付いたのは今と言うorz
ゆずさんすみません!
これからはオークション中だけでもこまめに確認するよう心掛けますね。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/774-776d06b5
trackback
