お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ちみっこです
11_20110907213619.jpg
ちみっこ難しい…

ちみっこサイズを出品です。
ホントは昨日出品出来るハズだったんですがー…
久々に「ちみっこが撮れない病」を発病し
撮影にすごく手間取りましたー。
また時間が経つと「ちみっこ撮るの楽しいv」って思うんでしょうが、
時々やって来るこの撮れないもどかしさとお別れしたいもんです。
ボーとして終了日を月曜日にしちゃうし…ブツブツ(自業自得)

とりあえず私のおバカさ加減は置いといて。
今回は赤の半袖ワンピースですv
12_20110907213618.jpg
インナーワンピやエプロンはもちろん紅茶染めでv
ちみっこの丈はやっぱりロングが好きだなぁ。
えっ!ってビックリしちゃう位のミニも好きですが。←
13_20110907213618.jpg
オーバーワンピの袖は片方だけレースでタグっぽい飾りを。
袖はあっさり目に仕上げたかったのでこれだけです。
寂しいですかねぇ?
14_20110907213617.jpg
分けっこも独り占めも可愛いと思いますので
お好みで楽しんでくださいv


そうだそうだ。
今回のソックスはちみっこにはちょっと
大人っぽ過ぎるかな?という柄を使ってみました。
赤にマッチしていいよね!と思ってるんですが
いかがなものでしょう??

お気に召していただけましたらよろしくお願いしますv

Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/776-403cdc82
trackback
